飛騨の里 最終日

ゴールデンウィークの飛騨の里出店。
今日が最終日でした。


うちのむすこと同い年のお子さんの作品。
上手ー!!うちの子もカービィ大好きです♪



2歳くんも芸術爆発しました♪
うちわを渡して秒で描き始める潔さ、見習いたい!



こちらもお上手ー!色がパキッとしてきれいですね。



本日の激ウマなお客さま。すご…!
さらさらーっと描いてみえました。
めいっこちゃんのお顔だそうです♡


今日はお友達が陣中見舞いに来てくれたり、
(同じく連休お仕事忙しかったのに!お互いお疲れ様や!)

体験も地元の方多めで
観光ピーク過ぎ去った、のんびりな空気の飛騨の里でした。

雨が本降りになる前に撤収して、またこんど。
これからも時々こちらにお邪魔すると思います。
よろしくお願いします(^^)

今月、5/25にはここで
飛騨高山ジャズフェスティバルも開催されますね!

https://hidatakayama-jazz.com/

地元におると逆に行かなかったりする、飛騨の里。
(わたしも小学校の遠足以来、大人になるまで行かなかったです。)
いつ行っても素敵なロケーションに癒されます。
たくさんの方に知ってほしいな〜(^^)


長い出店、沢山の方に来ていただけました。子どもたちと家族にも協力してもらい、
相棒のみなこさんには助けられっぱなし。

感謝ばかりです。
ありがとうございました!
またそのうち、ひょっこり現れます(^^)


一日休んだら今年初の国分寺八日市!
ゆるりといい空気のまーけっとですよ。
お会いできるのを楽しみにしています。


【イベント出店予定】

☆5/8 国分寺八日市
☆5/18 ひだママフェスタ

夏休みにも展示の機会を予定しています。


☆デザイン・イラストのお仕事
小さいものでもご相談ください。
印刷まで一緒にお受けできます。



デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

メニュー・料金表はこちら

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/29(日)は乳イチョウまつり
今年の八日市が終わりました
八日市とふしぎなご縁
【お仕事紹介】飛騨の工芸と工房家具展
乳イチョウまつり、大盛況でした!
10/22(土)は「乳イチョウまつり」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 今年の八日市が終わりました (2023-10-08 18:08)
 八日市とふしぎなご縁 (2023-06-09 08:16)
 【お仕事紹介】飛騨の工芸と工房家具展 (2022-11-16 20:55)
 乳イチョウまつり、大盛況でした! (2022-10-22 20:05)
 10/22(土)は「乳イチョウまつり」 (2022-10-17 20:01)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。