商店街あんどん&夏休みの出店おしらせ

いつか飛騨やんさ歌う側をやってみたいです。(まだ早い)
アトリエプリーツたかんこです。


今年の夏も国分寺商店街に飛騨弁イラストの行灯が灯っています。
昨年は「ひだのしゃべりことば」でしたが、
今年は「ひだのことばじてん」からの選定です。



お近くを通られる際はチラリと見ていただけたら光栄です。


夏はイベントがいっぱい!
アトリエプリーツも少しだけ出店します。



【夏休みの出店予定】

☆本町商店街 納涼夜市

「おえかきうちわ工房」として出店します。
西田みなこさんとのコラボです♡


カラフルなペンでうちわに絵を描こう♪

とき:令和6年8月1日(木)2日(金)
ところ:本町通り商店街 アラジンさま付近にいます!
※PM6〜9時まで歩行者天国♪

流れ星さんや中垣みなさんのステージあり、
フード・物販・ワークショップもいろいろあり、
賑やかなイベントになりそうです!


☆ひだ国分寺八日市

とき:令和6年8月8日(木)9〜15時
ところ:飛騨国分寺境内にて

5〜10月の8日に開催している八日市。
旬のお野菜やフード、手作り雑貨が並びます。
わたしはポストカードやイラストグッズを並べさせていただきます。






今年は大相撲名古屋場所に行けました!
楽しかったー!

夏休み、お仕事もあるけどいろいろ楽しみたいと思います。

カードやチラシ1まい、イラストひとつからでも。
デザインを依頼したことがない方も。
お気軽にご相談ください。

デザイン/イラスト/ライティング/ワークショップ

メニュー・料金表はこちら

LINEスタンプ一覧はこちら


飛騨弁の本発売中♪
情報はこちらからどうぞ。

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com



スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
今年のひだ国分寺八日市が始まります!
飛騨高山で思い出体験♪
ラジオに出ます
10/29(日)は乳イチョウまつり
10周年を迎えました
【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 今年のひだ国分寺八日市が始まります! (2024-05-07 14:35)
 飛騨高山で思い出体験♪ (2024-03-19 20:06)
 ラジオに出ます (2023-11-17 21:37)
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 10周年を迎えました (2023-09-10 19:52)
 【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り (2023-07-21 07:23)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。