土蔵展1日目 新作もあるよ![8/6(月)まで]

今日から始まりました。

飛騨高山古い町並にて
〜うさぎ舎土蔵展 3人の飛騨景色〜




9:00〜18:00(最終日は17時まで)
8/6(月)まで開催。




朝から、あーでもないこーでもないと設営。


新作の飛騨弁うさぎちゃんのコーナー♡


みなこさんも新作出されています。



藍さんは今回のテーマに合わせて
飛騨モチーフをたくさん。



ワークショップも盛況!

ケシゴムハンコヨシダヤ藍さんのところでは
ハンコで傘や照明、コースターなどオリジナルグッズを作れるワークショップ。

西田みなこさんとわたしのイラストチームは
うちわ、せんすの絵付け体験と
数量限定ですが風鈴にも絵付けできます。



うさぎ舎さんの、可愛いものいっぱいの店内の、
奥の奥にある土蔵にて明日からもお待ちしています。

(わたしは2日の午前と3日は抜けさせてもらいますが…誰かはいます。笑)


↓イベント詳細はこちら↓






うさぎ舎ゆるりと土蔵展
〜3人の飛騨景色〜


とき:2018.7.30㈪〜8.6㈪ 9:00〜18:00
(初日は準備出来次第OPEN/最終日は17:00まで)

ところ:古い町並・うさぎ舎/奥の土蔵にて
(高山市上三之町37 TEL:0577-34-6611 )

→詳細はこちら



デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/29(日)は乳イチョウまつり
今年の八日市が終わりました
八日市とふしぎなご縁
【お仕事紹介】飛騨の工芸と工房家具展
乳イチョウまつり、大盛況でした!
10/22(土)は「乳イチョウまつり」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 今年の八日市が終わりました (2023-10-08 18:08)
 八日市とふしぎなご縁 (2023-06-09 08:16)
 【お仕事紹介】飛騨の工芸と工房家具展 (2022-11-16 20:55)
 乳イチョウまつり、大盛況でした! (2022-10-22 20:05)
 10/22(土)は「乳イチョウまつり」 (2022-10-17 20:01)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。