段取りして

「段取り」といえば友近さんの「西尾一男」
アトリエプリーツたかんこです。



仕事の合間にらくがきしたら
アトリエプリーツのキャラらしき子が誕生。


リボンのロゴはatelier pleatsの頭文字a+pなので
右だけすこし長いのです。

ほんとうにイメージキャラクターにしようかな( ´∀`)


分散登校ですが、
子どもたちを送り出せるようになりました。

仕事でーーれサクサク進む!!

本づくりも遅くなってしまって、
みなさん無理しないでと言ってくださるけど
ほんとうに申し訳なくて…

ここからしっかり仕上げます!!


本の出版や今ある仕事がおわったら、
新しく勉強してみたいこともあって、
どう進めようか楽しみになってきました。

ひとりの時間が少し出来ただけで、
これからを段取りする余裕ができるものですね。

わくわくしてきた。



久しぶりに登園したむすめ
お手紙を書いてきてくれました♡

「かあちゃん らいすきらよ」

可愛すぎか。

「ら」と「だ」発音微妙とは思ったけど
そもそも間違えとったのか。


この子は「伊達ちゃん」って呼んでます。


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

メニュー・料金表はこちら

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINEアカウント
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お仕事の話*)の記事画像
「できないこと」の話
9周年を迎えました
【お仕事紹介】和ハーブ手ぬぐい完成!
今年度のクラブ活動スタート
今年度の「デザインクラブ」活動が終わりました
冬がくる。○○がくる。
同じカテゴリー(*お仕事の話*)の記事
 「できないこと」の話 (2023-01-07 19:34)
 9周年を迎えました (2022-09-10 07:56)
 【お仕事紹介】和ハーブ手ぬぐい完成! (2022-08-20 08:44)
 今年度のクラブ活動スタート (2022-06-22 21:30)
 今年度の「デザインクラブ」活動が終わりました (2021-11-26 16:54)
 冬がくる。○○がくる。 (2021-10-23 11:30)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。