10/8(火)は 今年最後のひだ国分寺八日市です。



ひだ国分寺八日市
2019.10.8(火)
7:30〜15:00


今年最後の八日市です。
(来年5月まで冬眠します〜)

野菜、フリマ、クラフト、などなど並びます。
オカリナのコンサートもあるようです。
国分寺境内にて、ゆるりとお待ちしています。





秋、きもちいいですね。
連日すこしずつ、うろうろしています。


カメラじょうずなこの方
ひょんなことから清見せせらぎカフェめぐり。
光と虹がなんかすごーい!






また別の日、国府をウロウロ。


宇津江にできたカフェ「閃き堂」さん。


古民家かと思ったら異空間ぽくてわくわく。


勝手に命名「元気が出るちょうどいいカレー」
おいしかった!絶妙な食べやすさ、やさしさでした。




秋は好きです。

暑いのも寒いのもすごーく苦手で調子悪くなることもあって、
一度病院で調べてもらったら(甲状腺の病気でそういう症状があるみたいです)

「忍耐力がないだけです」

と、大学病院で言われたことのあるわたしですが、

ここのところのやわらかな陽気や風は、
ちょうどいい。
大好きな祭もすぐそこで、
あまりあがらないテンションも自分なりに高いです。

後に来る冬の寒さを思わんければ…(´・_・`)


飛騨弁の本第2弾!鋭意制作中です!

デザインイラストのお仕事も内容や納期によってはまだまだ受けられます。


デザイン・イラストのお仕事
小さなものでもご相談ください。
印刷まで一緒にお受けすることもできます。


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

メニュー・料金表はこちら

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
飛騨高山で思い出体験♪
ラジオに出ます
10/29(日)は乳イチョウまつり
10周年を迎えました
【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り
川柳募集中です!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 飛騨高山で思い出体験♪ (2024-03-19 20:06)
 ラジオに出ます (2023-11-17 21:37)
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 10周年を迎えました (2023-09-10 19:52)
 【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り (2023-07-21 07:23)
 川柳募集中です! (2023-06-29 21:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。