週末はhon-sanマルシェへ♪(味まつり同時開催)

すっかり告知がギリギリ…
土日は『hon-sanマルシェ』に出店します。

『hon-sanマルシェ』

9/28(土)・29(日)
9:00〜16:00
高山市本町3丁目商店街にて開催。


minako-n*postcard
&
アトリエプリーツ

おなじみ、みなこさんとコラボ。安心感。
高山印刷さん付近のブースです。

※土曜日はわたしは午後からの参加になります。
※美味しいものにつられてどちらかがフラフラしとる場合もあります( ´∀`)



☆物販
ポストカード、本、一筆箋、シール、などのグッズ。
お子さま連れも多そうなので、トイレトレーニングやハミガキのごほうびシール台紙も
持って行こうかな〜と思っています。


☆ワークショップ
うちわ、せんす、風鈴、貯金箱に
デザインマーカーで自由に描ける絵付け体験🖍




この日は、本町全体が歩行者天国になります。

1〜2丁目では味まつり、4丁目でも美味しいものイベントが開催されるのでご家族で楽しめそうです。





来ました。食欲の秋。


着物で美味しいもの食べて元気でました。


最近仕事も祭のことも忙しい夫と
ちょこっとランチに行けた。


夏の疲れか、すこし落ちていたのですが。
やっぱり、食べることと話すことで復活するようです。

こうしていっしょに出かけてくれたり、
幼稚園の行事でお母さんたちと話せたり、
そういう時間にすごく元気をもらっています。

ありがとうございます。


デザイン・イラストのお仕事
小さなものでもご相談ください。
印刷まで一緒にお受けすることもできます。


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

メニュー・料金表はこちら

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
飛騨高山で思い出体験♪
ラジオに出ます
10/29(日)は乳イチョウまつり
10周年を迎えました
【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り
川柳募集中です!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 飛騨高山で思い出体験♪ (2024-03-19 20:06)
 ラジオに出ます (2023-11-17 21:37)
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 10周年を迎えました (2023-09-10 19:52)
 【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り (2023-07-21 07:23)
 川柳募集中です! (2023-06-29 21:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。