名刺リニューアル。健康はあなた自身の宝物

お盆休みはじまりましたが、
一件納品に伺いました。



整美治療院の奥さまで、
ひだ万田会にて万田酵素を伝えてみえる

谷口美幸さん。

子どもたちも物心つく前から可愛がってくださってうちの子たちも大好きな美幸さん。
遊びの帰りに子連れで納品させていただきました。

お名前を覚えやすくひらがなで表記していたのを、
増刷の際にご希望で、本名の「美幸」さんに。


増刷のついでに出てくる修正点。
ちいさな文字直しならササッとサービスでお直しします♪
名刺がなくなりそうになったタイミングで、内容も再考してご連絡くださいね。


大切なお友達、ライターのあかおめぐみちゃんが
美幸さんを取材し素敵な紹介文にしました。

谷口美幸さん紹介文はこちら

めぐちゃんは、相手や出すメディアによって、
堅い文章からすこしくだけたり読みやすく柔らかくしたり、
好い加減に、伝わりやすく、書くひとです。

近くにおれば、自分や家族の健康がまもられるような女性。
そんなお天道様のような美幸さんを
文章でそのとおりに伝えています。


体に優しいお茶をいただいてお話しながら、最近冷たいもの甘いものが多いなと、反省。

ついつい、な…

納品について来てくれたむすこには
大好物の万田酵素サンプルをいただいてしまい、
その場で開封してガッついておりました…
絶妙な甘酸っぱさでハマるよな、わかるわかる。

サプリや健康食品の類はこれくらいの我が家ですが、
むすこのアトピーも調子いいしありがたいです。


お盆休み、元気にお過ごしください。
観光業や農業は忙しい時期ですね。頭がさがります。
わたしは家族や親戚とすごしつつ、こっそり仕事もする、な…


全国対応・お見積無料
■イラスト 挿絵/メイン/マップ/キャラクター
■デザイン 名刺/チラシ/冊子/ロゴ/マーク
■文章作成 説明文/リライト/キャッチコピー
■筆文字 タイトル/商品名/ロゴ/見本に通り
その他各種む印刷物

■ゆるゆる筆文字ワークショップ
■ゆるゆるイラストワークショップ
(不定期開催・2~3人でリクエストも可能です)

高山市 イラスト・デザイン事務所
アトリエプリーツ

Mail:info@ate-pleats.com
Web:http://www.ate-pleats.com


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事画像
【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ
【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト
【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット
【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催!
【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました!
【お仕事紹介】ボランティアブックレット
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事
 【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ (2024-04-18 14:45)
 【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト (2024-02-27 20:48)
 【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット (2024-01-31 19:04)
 【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催! (2023-11-16 18:57)
 【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました! (2023-11-07 21:22)
 【お仕事紹介】ボランティアブックレット (2023-09-12 08:38)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。