【お仕事紹介】民芸食事寿々や特製みそ

イラストのお仕事紹介です。

民芸食事寿々や さま

特製みそのラベル用
イラストを制作させていただきました。






「ひだのしゃべりことば」のタッチで是非!
というご依頼をいただき、
飛騨弁シリーズによく登場する
「飛騨のおっちゃん」を中心にゆるーく描かせていただきました。

寿々やさんは飛騨高山の懐かしの洋食レストラン「すずめ」の流れを汲むお食事処です。
飛騨牛や朴葉味噌など飛騨ならではのメニューと
堪能な語学力を活かしたおもてなしが
観光の方や海外ゲストに人気です。

味付けしてあるので手軽におうちで朴葉味噌などを楽しめる特製みそ。
海外ゲストが買って帰られることも多いそうですよ!


寿々やさん近くの国分寺通り界隈でも楽しい計画が進行中。
先日も打ち合わせにお邪魔してきました。

地元みっちゃくのお仕事、うれしいです。
いつもありがとうございます^ ^



WEB通販も可能です。
お近くでも遠方でも、こちらからどうぞ。


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

メニュー・料金表はこちら

LINEスタンプ一覧はこちら

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事画像
【お仕事紹介】聞き書き 丹生川町・朝日町
【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ
【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト
【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット
【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催!
【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました!
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事
 【お仕事紹介】聞き書き 丹生川町・朝日町 (2024-04-28 16:23)
 【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ (2024-04-18 14:45)
 【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト (2024-02-27 20:48)
 【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット (2024-01-31 19:04)
 【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催! (2023-11-16 18:57)
 【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました! (2023-11-07 21:22)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。