明日は飛驒国分寺八日市!

明日は2018年最後(そして平成最後!)の
「ひだ国分寺八日市」です。



ひだ国分寺八日市
10/8(月)7:30〜15:00
飛驒国分寺境内にて


雨で出店を見送ることも多かった今年ですが
明日は晴れそうです。


もうすぐ秋祭。
役をいただいている夫はほぼ毎日出かけていきます。

祭の運営はたくさんの方が水面下で動いて下さって成り立つこと、
今年は特に肌で感じることができて、感謝しています。


亭主元気で、家におってほしい!な、わたし。
(ふだんどれだけ頼りきりなんや…)
今日はかあちゃん怪獣になってみました。
子どもたちがハマってしまい、交互に頭突きされるくだりが永遠に続くかと思った(笑)

寝てくれてやっと出店準備です。

国分寺八日市、ぜひお出かけください( ´ ▽ ` )


【今後のイベント出店予定】

☆10/8(月)7:00〜15:00
「ひだ国分寺八日市」←今年ラスト!
at 飛騨国分寺境内


☆10/22(月)1:00〜15:00
「上宝だから 山のマルシェ」←NEW!
at カフェレスト ウインディ
※イベントは21日もありますが22日のみ出店

デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@


スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
飛騨高山で思い出体験♪
ラジオに出ます
10/29(日)は乳イチョウまつり
10周年を迎えました
【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り
川柳募集中です!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 飛騨高山で思い出体験♪ (2024-03-19 20:06)
 ラジオに出ます (2023-11-17 21:37)
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 10周年を迎えました (2023-09-10 19:52)
 【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り (2023-07-21 07:23)
 川柳募集中です! (2023-06-29 21:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。