ひだ国分寺八日市ありがとうございました!



晴れて、でも涼しい風が通り抜ける
気持ちいい八日市でした。

ときどき風でポストカードが飛ぶ(あるある)のに悩まされましたが、
そんなハプニングにも笑いながら。



ん?

お店の下におしりがおる…


久しぶりにむすこ店長とおちび副店長?参加しました。
2年生のみならい手書きカード50円も3枚、購入いただけました(ありがとうございました!)
おこずかいを足して、すぐさませせらぎさんでソフトクリームを買う(笑)

木工の「やどりぎ」さんでも、むすめちゃんが作ったお箸を出してみえました。
子どもの頃に「作って売る」体験をさせてあげられるのは
本当に貴重な機会やと思います。
八日市のやさしい雰囲気の中だからこそ出来ること。感謝します。


大銀杏の下ではコンサート(ラフレーズさんめちゃくちゃ歌うまい!)
野菜や食べ物もいろいろ手に入れました。

出会いや再会もあり。
来ていただけるだけですごくうれしいのに
「会いに来たよ」と言っていただけたら、もう、羽根生えます( ´∀`)

うさぎ舎さんから一日休んでのまた出店で
ヘトヘトになりましたが、楽しかったです。



次のイベントも。じつは、すぐ。


8/11(土)〜8/14(火) 10:00〜15:00
飛騨の里 富田家にてゆるりと
物販とワークショップ

西田みなこさんメインで4日間出店です。

わたしは確実にいられるのは最初の土日2日間、午後から顔を出す感じになりますm(._.)m

商品はみなこさんに託せたらと思っていますm(._.)m


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
飛騨高山で思い出体験♪
ラジオに出ます
10/29(日)は乳イチョウまつり
10周年を迎えました
【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り
川柳募集中です!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 飛騨高山で思い出体験♪ (2024-03-19 20:06)
 ラジオに出ます (2023-11-17 21:37)
 10/29(日)は乳イチョウまつり (2023-10-15 10:13)
 10周年を迎えました (2023-09-10 19:52)
 【お仕事紹介】行灯がともる国分寺通り (2023-07-21 07:23)
 川柳募集中です! (2023-06-29 21:48)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。