さくらさくら

高山市内も桜が咲きかけましたね。
屋台やわいを見かけて、テンションあがりました。

先日は一足先に満開になった富山でお花見。





子どもがはしゃぐのを眺めながら、
夫とおやばかなこといっぱい話して。
いい時間がすごせました。


パワー無限な子どもたちとの春休みもおわり。

実家にお願いして仕事したり。
妹親子と公園遊びしたり。
部屋じゅう使って新聞紙ビリビリ遊びしたこともあったな…(笑)

子どもたちの周りに可愛がってくれる人がたくさんで
本当にありがたかったです。


今日はひっそりワークショップ開催でした。
お子さまが懐いてくれて、きゅん♡
ゆったりいい時間でした^ ^


☆お仕事…急ぎでない案件なら受けられます。

☆ワークショップ…予約のみひっそりやっています◎お問い合わせください。


デザイン/イラスト/ライティング
ワークショップ(イラスト・筆文字)

アトリエプリーツ
http://www.ate-pleats.com

友だち追加
たかんこ公式LINE@
スポンサーリンク
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
今年度のクラブ活動が終わりました
今年度のデザインクラブありがとうございました!
乳イチョウまつり、大盛況でした!
10/22(土)は「乳イチョウまつり」
今年度のクラブ活動スタート
今年度の「デザインクラブ」活動が終わりました
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 今年度のクラブ活動が終わりました (2023-11-30 13:41)
 今年度のデザインクラブありがとうございました! (2022-12-21 16:26)
 乳イチョウまつり、大盛況でした! (2022-10-22 20:05)
 10/22(土)は「乳イチョウまつり」 (2022-10-17 20:01)
 今年度のクラブ活動スタート (2022-06-22 21:30)
 今年度の「デザインクラブ」活動が終わりました (2021-11-26 16:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。