【お仕事紹介】女性に寄り添う♡助産ケアルームOpenします。

今日は納品でした。
開業にともなう名刺やチラシのデザインをお手伝いさせていただきました!



7月6日に国府町にて開業される

助産ケアルーム 和み さま

和みさんブログは☆こちら☆


イメージは、淡いブルーのお花とハート。



両面名刺は伝えたい情報がたっぷり入ります。



名刺と共通デザインで、はがきサイズのミニチラシも一緒に作成。


助産ケアルーム和みさん。

助産師資格を持ち、布ナプキンのアドバイザーでもある北村美奈子さんが、
女性の心とカラダが喜ぶお手伝いをしてくれます。

母乳ケア、育児相談など、
女性どうしで、助産師さんだからこそ安心して頼れるメニュー。
そして、
ご自身の経験を伝えながら、帝王切開で出産される・された方のケアも。


わたし自身、帝王切開で2人産みました。

1人目は直前まで自然分娩のつもりやったのに…
突然の妊娠高血圧症候群発症で大学病院に搬送、突然の手術に!
かなり戸惑いました。

2人目は予定帝王切開で計画していましたが、
早めに陣痛が来てしまい切迫早産で入院。
(産前の仕事が少し残っとって、病室で着色作業…)
卵巣嚢腫も見つかり帝王切開と同時に切除してもらったり。

いろいろありました。

切迫で絶対安静のヒマ地獄!の辛さと
帝王切開の術後の辛さはいくらでも語れます(笑)
順調と言われとったはずなんやけどな〜。
出産って、なにが起こるかわかりませんね。


女性に寄り添ってくれるこんな場所を必要としている方に
名刺とチラシがすてきなご縁をつなぐよう、

想いをこめて( ´ ▽ ` )


開業準備のひとつひとつが、
こうしてカタチになっていくのって
何度立ち会ってもわくわくします。

そんなわくわくを共有させていただいて、(なぜか一緒にはしゃぎ♪)
わたしまで嬉しい納品のひとときでした。

ありがとうございました!


全国対応・お見積無料
■イラスト 挿絵/メイン/マップ/キャラクター
■デザイン 名刺/チラシ/冊子/ロゴ/マーク
■文章作成 説明文/リライト/キャッチコピー
■筆文字 タイトル/商品名/ロゴ/見本通り
その他各種印刷物

■ゆるゆる筆文字ワークショップ
■ゆるゆるイラストワークショップ
(不定期開催・2~3人でリクエストも可能です)

高山市 イラスト・デザイン事務所
アトリエプリーツ

Mail:info@ate-pleats.com
Web:http://www.ate-pleats.com

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事画像
【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ
【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト
【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット
【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催!
【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました!
【お仕事紹介】ボランティアブックレット
同じカテゴリー(お仕事紹介*デザイン)の記事
 【お仕事紹介】幸せのシンボル♡ハチドリのロゴ (2024-04-18 14:45)
 【お仕事紹介】めぐる制服プロジェクト (2024-02-27 20:48)
 【お仕事紹介】小屋名しょうけパンフレット (2024-01-31 19:04)
 【お仕事紹介】東京で飛騨の伝統工芸品展開催! (2023-11-16 18:57)
 【お仕事紹介】新しい高山かるた出来ました! (2023-11-07 21:22)
 【お仕事紹介】ボランティアブックレット (2023-09-12 08:38)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。